戸山フロイト研究会公式サイト

早稲田大学非公認サークル・戸山フロイト研究会公式サイトです! 精神分析について学んでいる方、学びたいと思っている方、お気軽に部室(学生会館E515)まで遊びに来てください。

いよいよ文フリ開催! 特典配布

どうも! フロ研です。

 

明日はいよいよ文学フリマが開催されますね! フロ研は準備万端(?)です。

当日はお知らせしている『psychA』第2号のほか、『psychA』創刊号も販売します!

 

またご来場の方だけの特典として、購入者の方にフリーペーパー『psychA ou pire』を配布します。こちらは「なぜ人間関係はなぜ存在しないのか」のテーマのもと、「人間関係のなさ」について後期ラカンベルサーニの観点から迫ったものです。原稿はそれぞれ片岡一竹と木田知徳が担当しました。これは通販には付属しません。文フリに来ていただいた方だけへの配布となります。

 

また、書評の中で告知していた松本卓也『人はみな妄想する』(青土社、2015年)の書評は、残念ながら、締め切りの都合上掲載することができませんでした。しかし原稿自体は用意できましたので、当日フロ研ブースに足を運んでくださった方に『psychA』号外として『人はみな妄想する』の書評を配布します! こちらは購入者の方以外にもお配りしますので、是非お気軽にどうぞ!

 

というわけで、『psychA ou pire』と「『人はみな妄想する』の書評」の豪華2大特典が手に入るのは文学フリマだけ! みなさん是非ご来場ください。戸山フロイト研究会のブース番号は「オ-25」です。

 

なお、内容については以下をご覧ください

『psychA』第2号目次公開! - 戸山フロイト研究会公式サイト