読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戸山フロイト研究会公式サイト

早稲田大学非公認サークル・戸山フロイト研究会公式サイトです! 精神分析について学んでいる方、学びたいと思っている方、お気軽に部室(学生会館E515)まで遊びに来てください。

『psychA』第2号通販開始!

フロ研会報誌『psychA』

現在、『psychA』の通販は以下のオンラインショップで承っております。

psycha.theshop.jp

 

ーーーーーーーー

 

松本卓也

向井雅明 推薦!

先日の東京精神分析サークル主催コロックの全容ほか、拙著含む近刊の書評が収録され、とても充実している。ラカン派の現在がここにある――松本卓也

本誌を編集した人たちは年齢的にもそれほどラカンのテクストに親しんでいるはずはないとは思えるにもかかわらず皆そろって高い水準の理解を示している。――向井雅明

 

 

皆さんお久しぶりです。戸山フロイト研究会でございます。

先日の文学フリマにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。皆さまのお蔭で『psychA』第2号は即日完売いたしました。

さて、今回も通販があるのだろうと見越しておられた皆様もいらっしゃると思いますが、文フリ終了以来1か月以上音沙汰なしという状況でございました。というのもあまりにタイトなスケジュールであったため、文フリ終了後制作者一同が燃え尽き、なかなか再版作業が進まなかったからです……申し訳ございません。

 

しかしようやく作業が完了しました! いよいよ『psychA』第2号の再販を開始します。

 

値段は変わらず1000円でお届けいたします。

ただの増刷ではありません。スケジュールの都合で本編未収録だった松本卓也『人はみな妄想する』の書評(片岡担当)を収録、またその他全体のデザインを修正した完全版のお届けとなります。これが『psychA』第2号の真の姿だ!

 

本誌の詳しい内容はこちらをご覧ください。第四回東京精神分析サークル主催コロックの全容、今夏邦訳出版予定のソニア・キリアコ『稲妻に打たれた欲望』の紹介など、日本のラカン研究の最前線をお届けする内容となっております。

 

―――――――――

 

もちろん今回も通信販売を行います。

お値段は1000円+送料になります。送料はご注文される冊数により変動しますが、2冊までの場合はスマートレターにてお送りいたしますので、送料は一律180円になります。それ以降はゆうメールでのお届けになります。代金につきましては日本郵便のHPをご覧ください。(ゆうメール ご利用方法・運賃 - 日本郵便

 

注文をご希望の方は、freudtoyama2014@gmail.comまで以下をご記入の上、ご連絡ください。

① 住所、郵便番号

② お名前

③ 電話番号(任意)

④ ご注文冊数

⑤ 備考(郵送方法、オプションなど)

 

メールを確認いたしましたら、当方より、送料込みの金額と振込先(ゆうちょ銀行になります)を記載してご返信いたします。振込が確認でき次第、発送させていただきます。

 

豪華執筆陣によるラカン研究の最前線が一望できる『psychA』第2号!  この機会にぜひお求めください。

 

お問い合わせにつきましては以下をご覧ください。お問い合わせ - 戸山フロイト研究会公式サイト