戸山フロイト研究会公式サイト

早稲田大学非公認サークル・戸山フロイト研究会公式サイトです! 精神分析について学んでいる方、学びたいと思っている方、お気軽に部室(学生会館E515)まで遊びに来てください。

フロ研オンラインショップ開設&『新疾風怒濤』通販開始!

みなさんこんにちは。

ブログではお久しぶりなフロ研です。

 

さて、昨年11月の文学フリマにて新刊『別冊psychA 新疾風怒濤精神分析用語事典』を販売しましたが、無事に即日完売となりました! みなさんありがとうございます。

 

その後、様々な方に通販はしないのかというお問い合わせをいただきました。

実はご連絡をいただいた方にはこっそり増版ぶんをお売りしていましたが、このたび、正式に通販を開始します。

 

それだけではありません! 「いちいちメールを送るのは面倒くさい」という声にお応えし、正式に

戸山フロイト研究会web store『psychA online shop』

を開設しました!

以下がそのページとなります。

 

psycha.theshop.jp

 

売り切れになっていなければ、これまで販売した創刊号第2号別冊のすべてがお求めになれます。特に創刊号は今後増刷の予定もないので、これが手に入れる最後のチャンスです。

これでよりお手軽に購入いただけるのではないかと思います。

また、お支払方法といたしまして新たにクレジット払いも可能となりました!

なお、送料は何冊買っても一律300円ですので、買えば買うほどお得です。

 

というわけで、新たにオンラインショップも出来たところで、『新疾風怒濤精神分析用語事典』の通販を正式に開始します!

いま各地で話題の事典が手に入るのはフロ研だけ!

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。